今日のランチと~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🎵



今日は、
八人でランチ☀️🍴

周辺の関連会社の方も一緒に、、
一緒にランチは、二回目で名前は知ってますが名字は知らない笑

周辺の施設等、結構行き来していますが、近くとはいえ、普段は全く会わない泣き笑い

そして関連会社の方々も本当に皆さん良い方ばかりあんぐり


ランチは
二回目な仕事の日にはもったいない料亭で、、









ランチはとてもリーズナブルで
夜も行きたいですが、ランチ☀️🍴の五倍近い金額泣き笑い




今日のお取引先様からの頂きもの

こういうのは、ほどほどに止めないと止まりませんひらめき




明日も雨みたいです。
雨、本当に多い~💦