これからのファッションと神戸完結~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🌙😃❗


今日も暑くて、
夕方、快速に乗っていて手前の駅では晴れていたのに、次の駅から乗ってきた人は雨で濡れていて、そして下車したら止んでいて良かった、、あんぐり




今日は、はじめまして様とのお仕事のお話がありましたが、電車が遅れていて、乗り換え🚃🔃🚃が何回かあり、どれだけ遅れて何時につくかわからずドキドキしました。

4月に入って遅延三回目です💦




神戸のお土産😁





中華街に入った瞬間に歩けない位な人の多さで予想通り凄い列でした。


が、、向かいの姉妹店⁉️で買いました。

知らない方多いですが、向かいのお店で買えます🎵

 




一気に暑くなり、ジャケットに悩みます。

薄めはあまり持ってなく、七分はまだ早い気がするし→夏向き



バックベルトの季節ひらめき

メッシュじゃないタイプ持ってますが、

履きやすくてこちらも予約しています🎵

 



 

 




今日のはじめまして様とも話が弾み(過ぎて時間オーバー笑)良い関係性になれそうです。


毎月新しい出会い、ご縁を目標にしていますが、目標達成中おねがいおねがい

これからも楽しみしかないですひらめき