美味しい二日間とマツ育~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨


本当に急に暑くなって困ります💦

朝晩と日中の気温差もあり服装が難しい😱






☀️🍴

神戸のランチ☀️🍴は、、




テラス席もあるカフェ☕😌✨
テラスで、暑くもなく寒くもなく過ごせるのほんと一瞬ですよね。

私達は、窓側のお席でした。
予約していましたが開店と同時に満席に、、

コロナも明け?本当にコロナ前より人の移動や集まり?が多くなったように思います。



頂いたのは




シェフ👨‍🍳オススメの笑ラザニアに、、



金曜日の夜の写メ(夜お茶はあり😃)はないですが、二日間とも美味しいものばかり頂けましたあんぐり


お土産はひとつだけ購入ひらめき

おしゃれなお土産ではありませんが、また明日に、、





花粉で涙目になることが多く、
つけまつ毛がとれやすく久しぶりにマツエクをしたら、やっぱり傷みがきになりマツ育のため、
ラッシュアディクトと何個リピしたかわからないファンデを、、


まつ毛、長いひとやしっかりある人、ほとんどこちら使ってます。

きちんと使おうひらめきひらめき



 

 



 

 



明日はまた、はじめまして様のご対応がありますが、頑張ります🎵




それでは今日も1日お疲れさまでした🍀