新年度始まりですが、ぐったり⁉️ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨

今日から、4月☀️

フレッシャーズの方もたくさん見かけ、今日私が使用した建物内でも、親会社の入社式で100人くらい入社されたみたいです。


私、、というと、
今日は、人に気を吸われたのか笑
研修途中でぐったり😣💦💦💦

まあまあ⁉️きびきび動くほうで、翌日には片付け、業務を残したくないのですが、明日に残したことも💦

ほとんど飲まないジュースを帰りに買って飲んだくらい、、
研修も喋るだけではないので、気を貰うというか、見える系とかではないですが、
ほんのたまーに体調不良とは違う⁉️何かがあります笑い泣き

とりあえず今日は、ゆっくり休みます





昨日は、ランチのあと、楽しみにしていたもう一つの場所へ、、

ちょっと前から気になっていたこちら、、







以前はかなりな待ち時間だったそうで、昨日も10分くらいは並びましたが、席も空いていたし最近は、そんなに混んでないのか?




私は、ナポレオンというのに、、


ちょっと、思っていた食感と違い、とりあえず食べにくかったです。
かぶるしかないのですが、ポロポロ、落ちる、落ちる、、

なので、デートには向きません笑

で、、一回いったら良いかなあ。という結論。





昨日は、帰宅したら、
岡山の知り合いから、
イチゴが、、




いつも送ってくださいます。
岡山は、果物が美味しく、
ほんとにいこう、いこうといいながらいけてません。


この前、
せっかくグルメで、
EXILEのTAKAHIRO、NESMITHが行ったお店、二軒が凄く美味しそうで、更にはその知り合いの近く&お店のオーナーさんと知り合いだそうで夏までにほんと、行きたいひらめきひらめき


新卒から、長年、カレンダー通りの仕事ではなく、安い時期に旅行ができて、専ら海外旅行派で年数回、普通に行ってましたが、カレンダー通りの仕事になり数年。

安かった価格も知ってるし更にはコロナ後は、物価の値上がり、円安であんなに行っていたパリも物凄く遠くの場所になってしまいました。

パリは、海外出張で、行きたいと思っていて、目標の一つでもあるので、
旅行は、国内かなひらめき




それでは今日は、旅行の夢でも見ながら早く寝たいと思います笑