久しぶりに行けた~  これからも~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨

今日も暖かいというより、暑かった~



今日は、なかなか予約がとれなかったお店へ。









全部美味しいのだけど、
ピザが有名

今日は、予約が、13時半からしかできなく、
季節限定の
鰆をオーダーしましたが、途中で売り切れたようで、


レンコンと筍に、、

大満足ひらめきひらめきひらめき


あまり飲まないですが、
暑くてアイスに、、



そしてこのあとは、お気に入りパン屋さんへ行くも食パン🍞しか残っていなく、
次の目的地へ。

こちらは、また、明日にでも、、、


そして夜からお互いライブ配信をみないと行けないので早めに帰宅🏠️👣

私達に
新しい楽しみの一つを与えてくれたグループなので寂しいですが、グループ名変わってもメンバー変わっても、また今年もライブ行きたいと思います🍀






それでは明日からまた、がんばります🎵