少しずつ?と、、 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🎵

気づいたら3月も始まっていますが、今日も寒かったです❄️

メッセージ頂いた皆様、
お返事が途中までしかできていなく、すみません💦⤵️

先日、お取引先様で頂いたこちら、

とてもおいしくて、
買ってみました。


同じかはわからないですが💦
こちらも、おいしかった😋🍴💕です。

 


 

 

グルテンや砂糖、アルコール(普段からほとんどのみません)、乳製品を控える生活をしてみたいですが、とりあえず乳製品を控えめに、毎日飲んでいたカフェラテ、カフェオレを控えてます。

人と一緒のときや、楽しくお茶したいときは飲むと思います。


やっぱり一番は、グルテンフリーが良いらしいですがなかなか辛い笑


まあ、ゆるゆるな、少しずつ試みます。




昨日、

社内の方にチケットあるから、とランチご馳走に



モスバーガーf(^^;


不買運動中ですが笑い泣き


ナゲットは、半分づつしましたが、マックのナゲットの方が好きだな~😁






今日は、絶対行きたいライブが発表されたー。

倍率、、どれ位なんだろー、、な感じ。

平日なのですが、その頃には、有休が発生しているおねがい




それでは、引き続き、良い週末を~