嬉しかった事。 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🍀


金曜日おねがい

の夜🌙✨



今週はとても嬉しい週になりました。


昨秋に転職しましたが、半年後に諸々見直しましょうと言われていました。


そして、昨日、上司によばれ

実際入社して4ヶ月ですが、来月からお給料、数万円アップびっくり泣き笑いしてくださることに。

もちろんこちらも、びっくり😲だし、予想外な金額で嬉しいです泣き笑い


ですが、私が一番嬉しかったのは、

当たり前と思っていた携わっていた⁉️業務の諸々に社長も上司も高く評価していますと言われ、自分の担当以外の業務を積極的に携わる習慣がなく、私がきてから社内が変わったとのこと。



今の会社は、離職率が大変低くて、皆さん勤務年数長い分、そして人が定着しているので、他業務に携わる環境ではなかったのだと思います。



私はといえば、前職は、本当に離職率が高く人が安定しなく、何でも屋で、本当に何でもやってました。

それぞれがかじるレベルでしたが、でもそれで、本来の業務に支障が出て残業、帰宅しても仕事、そして、数字に関わらないことは、評価なんかされず、それが当たり前だと思っていました。



でもいまは、社内のことなので、当たり前と思っていることが、こんなに評価されて嬉しかったのと、同時に、

前職は、無駄な時間を過ごしているのでは⁉️とずっと思っていましたが、その無駄と思っていたことが、いま普通にできて、そしてそれを評価してもらえる環境にいることに感謝です✨


はっきり言って前職の方が、業務をこなしていて、今なんて全然役に立てていませんが、こんな事を言ってもらい、もっと頑張ろうと思えますよね✨


会社経営している知り合いが、

生産性と非生産性を必ず評価するようにしていると話していたことがありそんな、環境で働けるなんて良いな。と思っていましたがいまはその環境ですニコニコ



来週は、ヨーロッパから偉い方々が来られはじめてお会いし、そして、一年で、1.2を争う大きな事がありますが、凄く楽しみですし頑張りたいと思いますおねがいおねがい



夢叶うとか、奇跡の花言葉な、
ブルーローズ🌹

凄く大きな夢やミラクルではなくても、
やっぱり色々な事が好転していますニコニコ