だらしないけど、毎日が充実~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🍀



最近の寒さ。

エアコンつけていてもあまり暖かくない気が、、


フィルターのせいかと思いながら寒すぎて効きにくい⁉️と思っていたけど、やはりフィルター驚き

洗ったらやっぱり暖かさがちがう泣き笑い


でもフィルターだけでなくなかの埃、自分で掃除は限界があり、やはり専門の人にたのまないとダメな気が💦


最近、だらしないブログばかりな気がします😅




今週は、いつも以上に早い一週間でした。

とりあえず充実と仕事は楽しいですニコニコ

前職も、同じ業界、同じ職種でしたが、

全く先は見えなかったけど、今は先の目標やら、楽しみやら、、

とりあえず、ゆくゆくは海外出張に行きたい✈️






今日はまた、温かいものを食べたく
ドリア









 マスク生活も明けてますが、通勤が、長時間電車に乗っていて、激しい咳をしてる人だらけで

車内はマスクしていますが、


最近下ろしたこちらが、マスクに着くー💧



先月、六本木ヒルズのイベントで、
姪っ子ちゃんとオソロで買ったこちら。

JKの姪っ子ちゃんと同じもの、色々使ってます笑

マスクにはつくけど、
周りでは、インフルやら胃腸系や、更に今のコロナが凄く感染力高いそうで凄く流行っているので気をつけて過ごしたいです。


それでは今週もお疲れ様でした🍀


またまた
付録が

フェイラーおねがい