物に溢れた生活はデメリットだらけ? | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🍀


今日も寒い1日でしたが、

昨日よりはましでした。


今年の冬は暖冬なので余計、寒く感じます❄️




物に溢れた生活ですが💦

年末に購入したムビチケ二枚が、

どうしても見つからず☺️

確か、少し先、更に先の二枚で

ここに入れたの忘れないようにせねば、、と思ったのは覚えていて知らんぷり

こういう類の物を保管する場所にはことごとくなく😞探すこと数日、、、、


購入した日に使ったバッグ👜を思い出したりやっと昨日見つかりましたが、

本当に時間の無駄で(まあ、探しながら整頓もできたのだけど)

色々な意味で物に溢れた生活はダメだと実感です💦



週末に今週はここと決めて少しづつ減らしていきます泣き笑いひらめき泣き笑い





今日のモーニング

☕🍞🌄
なかなかのボリュームでした笑



今日は、予告通りな
寒さ対策にこちらを、、


このデザイン、暖かいと思うひらめき
ジャケットも羽織れます🎵



明日は時間を有効に使ってこなしたいことがたくさんあります。
明日は金曜日。
頑張りますひらめき


それでは今日も1日お疲れ様でした🍀