2024年の始まり~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。


🎍明けまして
    おめでとう
        ございます🎍


今年もよろしくお願い致します✨


うっすらですが、

今日は、虹🌈が二回も、、





年越しそばを食べたあと、
それぞれ、紅白組、配信組にわかれましたが笑
配信組は、休憩があり笑
ケーキタイム

配信は、ライブ行ってる感じで、
もう、紅白なんて出なくて良いよ~と思いましたひらめき

今年もライブに沢山行けますように~✨






今年は、ギリギリ買って貰えた
いつも楽しみなカレンダー

今年の目標は、、
色々ありますが笑
ゆるーく頑張ります🎵





新年早々の地震、、
皆様ご無事でしょうか。
寒さも気になります。
余震も頻繁にありますので、気をつけてお過ごしください。