大きく変化した2023年(*^^*) | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちは✨


今日で今年も終わりですね。
毎年ながら早かったですひらめき




今年最後の外食🏢🍴




買い出しに出かけましたが、勿論いっぱい。
たくさんのお肉を買われている方、きっと大勢で集まられらるのかな~笑と思ったり、
父が今月誕生日で、今日、ケーキを買いに行きましたが、予約のホールケーキのプレートが、お誕生日おめでとう🎉✨✨🎊
以外に、
合格おめでとう🎁🎂🎉もあり、
たくさんのお家でお祝い事があるのでしょうね🎵





さて、
今年、
私は、長く慣れた環境から抜け出した年でした。
それは、凄く勇気がいることでもありましたが、
嫌々な環境も慣れた場所は、楽さもあり、
いい意味でも悪い意味でも、環境を変えるのは必要だなーと。



新しい環境では、とりあえず、
皆が優しく、いつも助けて頂けたおねがい
私も人に優しく力になりたいと毎日思える毎日でしたおねがい
残念ながら前職ではこういう環境ではなかったので、、


数年前から、
今年の漢字1文字、
今年の1曲、
今年の1枚
を大晦日に記していましたが最近は、それすら思いつかないこともひらめき💦


今年の漢字1文字は、
環境変えると決めてから感謝すべき良いことばかりで、
仕事も行きたかった会社に考えもしなかったご縁で全く転職活動しなく、決まり春以降、
感謝だらけでしたが、2文字なので笑
嬉しいことばかりだったということで、

🍀嬉🍀

そして、
今年の一曲は、
Snow Manの

☃️Danger holic☃️
有休中に聞いていて、歌詞がその時の心境にぴったり。これからもだけどひらめき



そして、
今年の1枚は、
マグカップの(画像)予定でしたが、画像を撮り忘れ笑い泣き今年の1枚ではなかったのかなーと、エピソードとともにまた、来年に。

では、その1枚は何かなーと思っていたら、
一昨日、撮った瞬間、
これだ‼️とニコニコ

今年、パワースポットだった

⛰️嵐山⛰️



今年も
ブログを通して沢山の方と交流があり、
お会いしたことない皆さんとも、まるで知り合いみたいに、
○○さん、最近投稿ないけど、どうされているのかなーとか、
投稿に、一緒に喜んだり、共感したり、悲しくなったり、、、、。

そして、拙いブログにも毎日朝早くから夜遅くまでご覧頂きありがとうございました✨



さて、我が家は
紅白組、
YouTube配信組が、
それぞれの部屋に
にわかれて観賞笑





🐇2024年も皆様と皆様の大事な方々が
笑顔溢れる1年でありますように🐉