アウトレット②&お届けもの | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございますribbonよつば

昨日は、帰宅したら待っていたかのような雨…
今朝も雨で、今日は、大きな会議もあり、そして休み明け笑テンション下がりますが、頑張って会社に向かってます



東京滞在最終日の昨日は、またまたアウトレットへ


ラグジュアリーブランドが入っているアウトレットではないので、可愛いお値段でたくさんの良いお買い物ができましたりぼんりぼん

一部↓



ロングブーツ二足&ケープ&ジャケット二枚&カーディガンを購入しました



ルネでは、配送お願いし、滞在先からも大きい段ボール一つ送り、なのに帰りはキャリーを含め手荷物四個に汗汗


帰りは新幹線も混んでいて予定より、帰宅も遅れました、今回は、行きも遅い時間にも関わらず大混雑で、混雑のなかの移動は、疲労感が違いますね


東京駅まで送ってくれた一人、甥っ子くん、いつもながらに別れる少し前から別れるときまで、
寂しいと涙うるうる

いつまで泣いてくれるかな笑



いつも仲良くしてくださっている、
関東のブロガー様たちはな
メッセージありがとうございますりぼん
お返事、お待ちくださいね





帰宅したら、
東京に行く前にポチしたものや、OHZAN等、宅配が四個、誘惑な案内等多数笑





今日帰宅したらゆっくり開封します


それでは今週も素敵な一週間になりますようによつば