アウトレット♪と今日から11月 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございますりぼんりぼん

今日から11月なのですね~。
今年も残り2ヶ月、、早いですー。




昨日は、
アウトレットへ、、、


しかし、収穫はこちらのみ笑笑


マルコリーニとギャレット

ギャレットも最近、関西でも普通に買えるのに、、笑


アウトレットにいくと、買わないといけない衝動にさられ色々見ましたが気に入るものはなかったです。


ルネでも、色々買ったし、戻ったら、お取り置きのものなど、また、何かと購入予定もあるし、これで良かったのですが、、、


といいつつ、今日も事情があり、別のアウトレットへ笑笑

素敵なブロガー様が先日行かれお記事にされていたアウトレットですのでちょっと楽しみです



東京にきたら、必ず買うこちら

OHZAN


配送をお願いしましたが、こちらのみお持ち帰りしました





ハロウィン仕様で、私が帰る今日の夜にはすでにハロウィンも終わっていますので、お土産用は通常タイプにしました


ハロウィン仕様は、カボチャのクリップつきで、クロワッサンにもカボチャや、お化けがついています










この数日、本当に食べ過ぎましたー。







それでは皆様、今月も、どうぞよろしくお願いいたしますはなはな

素敵な実りある一ヶ月になりますようにflowerflowerflower