今日のコーディネートと色々~♪ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございます

今日も、良いお天気発芽

明日から崩れるみたいですね…汗


メッセージのお返事、
なかなか追い付かず申し訳ありません汗




今日は、






ジャケットはなはなはなはなハロッズ

スカートりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんフォクシー


バレッタribbonribbonribbonribbonアレクサンドル

スカートのアップ、画像とりわすれですが、くしゅくしゅな難しいかなあと、思いつつ購入しましたが、やはり難しいデザインです汗



ルネで頂いたミラー


普通なのを選んでしまいましたうさぎ
皆様が選ばれたのが、かわいく見えます笑





昨日もちょこっと作品作り

前回のはあっという間になくなりました

全部手放すので備忘録として、こちらにすみません汗汗








皆様にそれぞれ選んでいただきますが、
その瞬間が、私も楽しいです。
意外なのを選ばれたり、
身につけるアクセは、可愛い系のお色を、、
なのにウエットティッシュケースは、シック系が良いのうさぎというかたとか、、、


親しいかたには、昨日、試作品画像を一斉送信し、オーダーを聞いていますが、これまた、びっくりな意外な方から、
ぜーんぶ、ピンク系で。等、
意外の連続はな

今日も、帰宅後頑張って作りますよりぼん



とりあえずは、最近15分ほどしかとれないランチタイムをしっかりとれますように、、です笑


皆様、今日も、素敵な1日をお過ごしくださいませribbon