ベロア コーディネート | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちははなはな


金曜日のEXILEのライブ明け週末は、
1日5~6時間だったのでは?と思う位、バタバタでしたつらい

そんななかで、

土曜日、ライブ行きました~というかたと昨日は話で盛り上がりましたうさぎ

一年以上前から知り合いなのにお互いファンだと知らなかった~となってしまい、早くわかってたら、前から盛り上がれたのにね笑

そして、お互いに言う、
EXILEファンに見えない!って笑笑

更新してない昨日も
はじめましてのEXILEファンのかたから、メッセージをいただいたり、、
ありがとうございます発芽発芽発芽


順次お返事いたしますのでお待ちくださいませ



さて今日は、朝から用事を済ませ、
急いで帰宅し、作品作りに没頭予定です



今日も、まだ、
蝉の合唱が聞こえる朝でしたが、
ちょっとだけ、秋を取り入れました




ワンピースribbonribbonribbonribbonマーリエ

ドットはベロアです。




バレッタribbonribbonribbonribbonルネ


買ったときにはまだ暑くて、やっとこちらも初おろしはな



それでは皆様、
素敵な1日をお過ごしくださいませりぼん