♪♪初日~♪♪ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちはha-to1


昨日は、帰宅して関東の映像を見て
心が痛みました。
いつも仲良くしてくださっているアメンバー様も近隣でこのような被害があり、とてもご不安な日を過ごされたことと思います

被害が大きくなりませんように、、、



チューリップピンク花チューリップピンク花チューリップピンク花ハートチューリップピンク花チューリップピンク花チューリップピンク花チューリップピンク花

京セラドーム、ナウです






週間天気予報は、雨だったけど、初日にふさわしい秋晴れflowerflowerflower


本当に、本当に、今回
ここまでの道のりは長かったですほっ

なんだかんだといつも取れていたチケットよつば
今回は、ある発表&不手際続きに

もしやいけないかも?と思ってしまったほど、、、

たくさんのお友達にも協力していただきました。
そのなかには、私がお会いしたことないかたまで…
本当に、感感謝です。




ツアーカラーにあわせて作成ribbonribbon









カーデribbonribbonribbonプルミエ


スカートribbonribbonribbonフォクシー

さすがにゴールドのお洋服はなく笑






ATSUSHIのいるEXILEのライブも二年ぶり~


楽しみすぎです~はなはな


皆様も素敵な午後をお過ごしくださいませ