訂正。ヴィトンのボックスに~♪&キラキラ。おリボン。お花だらけ~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

すみません(>_<)
先ほどの投稿は、途中でした↓↓↓↓




おはようございますhana3


こちらは、台風の影響は、ありませんでしたが関東を中心に台風区域の方、大丈夫でしょうか

今日も、1日降り続く地域もあるそうなので、気をつけてお過ごしくださいませ



さて、私は、昨日は、三週間ぶり位の用事がないお休みで、ブログもお休みし、ゆっくり寝て作品作り等、充実した1日でしたるんるん


よく利用していたリボン屋さんが閉店しており、とりあえず急ぎで無難なグログランリボンのみネットで、購入

計り売りのおリボンは、保管に困っていて、とりあえず的な保管ばかり、、
今回は、
大好きな、ルィ ヴィトンのシューズ ボックスを活用


シューズは、一度下ろしたものは、ボックスに保管しなく、ヴィトンは、元々入荷したときに入っているのボックスではなく、購入時に新しいボックスに入れてもらえるので、他のブランドと違いキレイで、また、引き出しタイプになっていたり、なんだか捨てられず、でも使い道がなく、、でしたが、今回こちらに保管を



保管画像とりわすれ汗汗

キレイに保管でき、見やすく気に入りましたはーと




昨日は、せっせと数種類作成を、、

ウエットティッシュケース





ハロッズのお生地を使ったものや、大好きなツィードタイプ







バッグチャームにも、ブレスにもできます




グルーデコ



レッスン後、何度も何度も作成するも納得いかなかったbearちゃん、
やっとプレゼントできる?位に、、



材料購入時、メモしていかず、いつも材料が足りなく途中断念


まだまだ足りないので夜な夜な作成は続きます
メッセージのお返事もできないのに、作成没頭申し訳ありません


台風区域のかた、去った地域の方も川の増水など気をつけてお過ごしくださいませ