今日のコーディネートと大好きなが詰まった作品~♪ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございます


明日からお天気崩れるみたいですね、、

肌寒い地域があるそうですが、こちらは暑く、メイク中は、朝から冷房もつけてました苦笑

着納めコーディネート









カーディガンりぼんりぼんりぼんルネ

スカートha-to1ha-to1ha-to1ha-to1ha-to1フォクシー

クリップりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんアレクサンドル


半袖の羽織、なかなかないので見つけたら購入するわりには、冷房がかかりすぎている場所が多く意外に着なく、結局着てないものもあり、そちらは未使用のまま来年持ち越しです汗汗

スカートは、前のですが、
私は、この頃のフォクシーのスカートが
好きなのが多かったですハート




先日のレッスンは

ずっと気になりつつコースで受けるか単発かを迷い、
講師資格を習得しても、今の生活では、なかなか活かせないので、
単発で、、






ウェットティッシュケース

もっと可愛いのが仕上がるはずでしたが、、、苦笑
色々作品作りしましたが、本当にどの作品どのお稽古もセンスが問われます汗汗



ようやくチャレンジできた、
カルトナージュ




これで、ほぼ一通り、やってみたかったお稽古はできましたha-to1

とはいえ、最近次々に素敵なお稽古が登場するので気になるものはまだまだありますが苦笑




それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませハート