今日のコーディネート | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございますはーとはーと


昨日は、久々に激しい頭痛に襲われた中、レッスンでしたが、なんとか治まりました。
またまた、可愛いものが出来上がりましたので、ご紹介させてくださいハート



今日は、










ワンピースりぼんりぼんりぼんりぼんマーリエ

バレッタha-to1ha-to1ha-to1ha-to1ha-to1アレクサンドル




昨日、久しぶりに行ったカフェのランチのデザートに、大好きなケーキがセレクトできたので、オーダーすると、本日分終了って汗汗汗

ランチは、11時半からで、私がオーダーしたの11時50分なのにヤバイヤバイ
しかももうひとつのケーキも、終了、、


で、こちらのプレートに


ランチについているデザートにしては、凄いボリュームですね苦笑

でも、ケーキが食べたかった~汗汗




それでは皆様、今日も楽しい1日をお過ごしくださいませ