今日のコーディネートと、今年最後の… | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちはhana3hana3

今日も、良いお天気で、暑いですが、
秋の風も感じますほっ


今日は、





トップスハートハートハートルネ


スカートはーとはーとはーとルネ





バレッタピンク花ピンク花ピンク花アレクサンドル




毎年楽しみにしている
大好きな、ハーブスの
アップルマンゴーケーキよつば




多分、今年最後になると思い、先日、ランチ後に、頂きました

ランチも、ケーキつきですのでシェアしましたハート


来年の発売の時には、今よりも~っと、
楽しい日々を過ごしていますように、、

と、季節ごとにしかお目にかかれないものには、いつもこのように思うようにしていますほっほっ




引き続き楽しい午後をお過ごしくださいませha-to1ha-to1