今日のコーディネートと福袋 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございます

またまた、日中は、猛暑並みな暑さですね


昨日は、ランチは15分位汗汗

そのあとは気づいたら、お手洗いにも行く間もないほど七時間ほど経過汗汗

先週は、思いもかけないことがあり、
数日で、二キロも痩せました涙涙



そして、、

ほぼ毎日着けているパワーストーンブレス、
帰宅したらクラスターに置きますが最近着けてない数本はクラスターから落ちてクラスター周りに置いてる?感じでしたが、昨日、帰宅し??と思いクラスターをずらしたら




切れてましたびくっりびくっり

クラスターの角はかなり鋭いので、引っ掛って切れたのか何かの兆候かわからすです汗汗
しかもいつ切れてたのかもわからず、、



かわいいデザインが多く、私も周りも、皆、色々な効果があって、お気に入りだった東京の青山ルチルで作ったもの、、

今年始めに友達に紹介しょうと思ったら、知らないうちに閉店していてショックでした汗

良いことへの兆候であってほしい~ほっ



今日は、






Mプル ワンピースと持てるのもあと少しのトッカ カゴバッグ




おまけ

たまに利用する輸入雑貨店の福袋が届いてました


あり得ないほど大きかっ段ボールに、途中でプチプチからだすのも疲れたくらい苦笑







こちらは大好きなシリーズ


ほかは、2セットづつが多かったのですが、こちらは、4セットづつ入って
いました


凄い梱包で、開封後はとても大変でした




今日は、昨日以上な大忙しです


無事1日が終わりますようにるんるん