ディオールとニベアとパイン飴 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございますドキドキ


先日の、クローゼット整理についてと、
昨日の頭痛の記事の温かいメッセージを頂きありがとうございます涙

有難いのか、仕事がとても忙しく、頭痛にかまっていられなくさらに今日からまた、忙しい毎日が続く予定ですが、気をつけて過ごしたいと思います。

申請メッセージを含めお返事、順次させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。





今回のパリ旅行は、円安のため、コスメは、日本と変わらず羽田で少し購入しただけ、、


こちらは、愛用、ディオールのアイブロー♡

芯が、細くて、何本リピしたかわかりません







こちら、一昨年までは、免税店にも、海外にもなく、国内百貨店で買うしかなかったのですが、今回ダメ元できいたら、ありましたリボン
お色は一色ですが、使いやすいブラウンですはーと^^

ただ、芯が、細いせいか無くなるのは早いので、パウダーを使って、眉尻部分だけに使うのがオススメです


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


この冬、皆さまのブログで沢山拝見した、ニベア♡
パッケージにつられ購入







某ラグジュアリーブランドの、クリームとほとんど成分が同じというのは、有名な話ですねラブ

ちょっと使いましたが、なかなか減らず
やっぱりいつものクリームを使うので、こちらは、お風呂での、パックに、、、


本当にしっとりします(*'∀`*)v


ただ、、、
洗い流すのが大変汗汗


スポンジパフで取りましたが、パフも洗うのが大変笑




でも、コスト的には優秀ですリボン


レッドハートおまけレッドハート


皆さん、パイン飴ってご存知ですよね

その会社の

あべのハルカス限定はてなマーク




お味は、、、





♡(*'∀`*)v♡(*'∀`*)v桃味♡(*'∀`*)v♡(*'∀`*)v


なぜか勿体なくて、食べらない笑


そして、あべのハルカス、まだ!?行ったことはありません…


今年中には、行けるかな笑