今日のコーディネートとフェリーチェ トワコ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

おはようございます♡


頭痛もちの私、、
昨日、久々にどうにもこうにもならない位な痛さに襲われ、日中は起きてる時間がほとんど無い位でしたガーン


朝方も、一度目が覚め痛みがありましたが、今は治まりホッとしています



今日は、









ジャケット♡♡♡ハロッズ


スカート♡♡♡♡フォクシー


バレッタはぁとはぁとはぁとはぁとルネ
                                  ブローチですが、バレッタに      します






なかなか気に入るサロンがなかったり、自まつげの傷みのため、ツケマで頑張ろうと思いましたが、私、グルーがダメな様で、一時間ももたず、赤み、痒みが、、ガーン

で、結局また、マツエク生活に戻りました。


傷み防止にまつげケアをしっかりしたいとけろですが、使い勝手や諸々で、なかなかこれといった美容液が見つからず今回は、フェリーチェ トワコのものを、、




まつげ美容液だけ注文もなんなので、美容液も、一緒に、、
ジェルみたいな美容液で、とても好きな感触でした←フェイス用




今日も寒くなりそうですが、温かくしてお過ごしくださいませ