今日のコーディネート&アレクサンドル | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちはキラキラLOVEキラキラ



昨日は、朝から喉がいたく、
薬を飲んで用心しないと~と思っていたら、
目が回る位、忙しくて、次から次へとやらないといけないことが出てきて、
結局昨日は、タイムオーバーで、全部中途半端で、日付が変わって帰宅するも、すっきりせず汗汗汗



そういうわけで、今日は、どっさりやることがあり何から、手をつけたら良いかわからない位ですが、助けてもらって一つづつ片付けていこうと思います好




さて、
今日から、2月心

今月は、人に会う予定がいっぱいですが、なかでも、
去年から、凄く楽しみにしていたことが実現するので、
とてもワクワクしていますLOVE心

これで、仕事も乗りきれそうですニコニコ


キラキラケーキ01おんぷキラキラWハートおんぷケーキ01キラキラおんぷWハートケーキ01


今日は、









ニットパーカー…………ルネ


スカート…………………TO BE CHIC


ブローチ…………………ルネ


このパーカー、大きいミンクファーが、お袖に付いていましたが、結構邪魔で、秋口は、早すぎて外していたら、どこにいったかわからなくなりました汗汗

どこにいったか、、って、勝手に行かないし私が、
どこにいれたのか、、という話ですねじゅる・・

ファーに関しては、このケース、よくありますじゅる・・じゅる・・





バレッタ………………アレクサンドル



昨日は、疲れはてて、メッセージのお返事も、全くできず、すみません泣き泣き

もう少し
お待ちくださいませ……


それでは、皆様2月も
体調を崩さず、楽しく過ごせる1ヶ月になりますように☆☆






今月、私は、お願い事がありますじゅる・・

お願い事がある皆様にもぜひ心