やっぱり、エルメスへ……&ブルガリ カフェ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちはLOVE




昨日は、朝からまとまった雨が降りました雨雨雨



雨の日は、巻き髪が崩れるので、それだけで苦痛になります汗汗汗



キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ

やっぱり行って来ましたじゅる・・じゅる・・

エルメスに心

今使っているお財布が、
大のお気に入りで、二年使ったか、使ってないかで、ボロボロではないのですが、

エルメスだけは、綺麗な状態で持ちたい
って思っています薔薇


以前、お見かけしたかたで、エルメスのお財布が、本当に、可哀想な状態になっていて、破れた部分を安全ピンで留めていらっしゃいました汗汗汗


なんとなくエルメスの価値が下がるような気がして、ある程度使ったら変えたいと思っていましたが、


残念ながら、昨日伺ったショップでも、一点しかなく、お財布は、諦めました汗

明日からは、約32万になるとのこと泣むっ


早ければ夏前に、
パリに行く予定なので、その時、出逢えると一番良いのですがおんぷおんぷおんぷ





価格改定前のお品を他にも頂いてきました好
また、ご紹介させてください~



昨日は、久々に、
ブルガリカフェへ、、、

食事しかしたことなく、いつも周りで、美味しそうなパフェ等、食べていらっしゃって、楽しみに入ったのですが、
ディナータイム?になっていたようで、思っていたものはなくて、
こちらに、、




アップルシナモンタルトケーキ01


ブルガリチョコがついたパフェを頂く予定で、全くブルガリのイメージはなく、普通すぎて、ちょっと残念じゅる・・


でも美味しかったですよキラキラキラキラ


こちらのカフェラテも好きで、いつも頼みますコーヒー


次回はもっと早い時間に行ってみます薔薇



明日から価格改定も多いので、
お買い物に行かれるかたたくさんいらっしゃるでしょうか……じゅる・・





楽しい午後をお過ごしくださいませ心