今日のコーディネートと…… | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちははーとはーと



今日は、昨日みたいに暑くはありませんが、
過ごしやすいですはーと

でも、空は暗く明日からお天気悪くなるので、残念です汗汗



今日は、











インナー………………M プルミエ


カーディガン…………ユニクロ


スカート………………ルネ


シュシュ………………ルネ




こちらのカーディガンは、夏に買おうかな~と迷っているうちに、8月に700円位になっていましたはーとはーと


今日初めてきましたが、色ちがいで、買っておけばよかったですじゅる・・




ケーキ01Wハートケーキ01薔薇Wハートケーキ01Wハートケーキ01薔薇Wハートケーキ01


ジェネレーション天国
という番組☆

見たことなくていつもどういう内容の番組かわからないのですが、
昨日は、EXILEメンバーが出ていたので、録画していたので見てみました



昨日は、
男性にもてる秋冬のおしゃれ特集で、
年代毎に順位つけされてました




私は真ん中の、30、40代のキウイ世代ですが、懐かしい~と思いながら見てしまいましたじゅる・・じゅる・・


モヘアニットや、スリットスカートにひひ



番組内でも言ってましたが、モヘアニットって、太く見えるとか、
モヘアが、周りについてしまい、自分は仕方ないとして、隣に座った人に、驚くほどついてしまい、迷惑ニットだなぁと、後々が面倒なことも多く、着なくなり、買ってもそのままというものがありましたにひひ




スリットスカートも、何枚か持ってました汗汗
最初は、数センチのスリットから、段々、深くなっていってたようなじゅる・・


冬でも、アムラーは、ちょっと違いますが、
寒くても頑張ってコートの下は半袖とか……じゅる・・じゅる・・


私は、パンツははかないので、
こちらは、経験なしですが、
ヒップハンガーも流行りましたよね……



ちょっと懐かしかった内容でしたじゅる・・

まあ、来週以降は、見ないと思いますがじゅる・・





Android携帯からの投稿