ルネ&トッカDM★ハーブスで、ランチ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは☆☆



今日は、朝早くから、出かけてバタバタでした汗汗

夜まで楽しく過ごして、話して出かけていて、帰ってきたら、パリに住んでいるお友達から、お電話薔薇
長~くお話薔薇
そのあと、永遠に続くラインじゅる・・



テンション高いまま?ベッドに、入ってしまったのか、なかなかな寝付けず
寝不足で、外出Wハートえ゛!



そのせいか、あまり食欲はなく、
立ち寄ったハーブスでも、
パスタは、少なめでお願いしました




いつもトマト系ですが、

珍しく限定のこちらに……


クリームソース系はあまり食べないのですが、こちらは、とてもおいしくて、期間中、また、行きたいですWハート






ケーキはマロン心


でも、こちらは、こんな小さい?薄さ?にもかかわらず、完食出来ませんでした汗汗





帰宅したら、誘惑いっぱいのDMが、沢山はーと



その中の、ルネ



カーディガンもノベも可愛いはーとWハート


でも、このお葉書は銀座店からなのでフェアも、銀座だけ??





こちらは、トッカ







去年のティペットが、お値段の割にとても優秀で、
定番ではないお色にチャレンジしょうか検討中ですキラキラ






今日は、また、暖かく?暑く、
寝不足や気温差で体調を崩さないようにしたいと思います上げ上げ



Android携帯からの投稿