カメリアの、整理 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちは薔薇


三連休いかがお過ごしでしょうかTokki_09

昨日は、夕方から、急に涼しくなり、夜は寒いくらいでしたキラキラ


今日は、とてもよいお天気でした薔薇

そんななか、出窓とその周りを大掃除汗

窓のサンには、夏場、虫除けのスプレーなどもふっていたりで、思っていたより汚れていて、軽く掃除のつもりが、
ハケや、歯ブラシも使い
徹底的にしたので、ピカピカになるくらいで、
ちょっと良い気のある風が入ってくる気分ですじゅる・・じゅる・・


しかし、日差しが、直接あたり、途中で、もうちょっと涼しくなるのを待ってからでも良かったのではないかはてなマークはてなマーク
と思うくらいで、しかも徹底的&熱中し過ぎて、これ以上、手を伸ばすと、二階から落ちるよ↓↓↓↓と言うほどにじゅる・・じゅる・・じゅる・・





結局、こちら、どういう効果?があるかわからないこちらを↓↓↓↓





埃で鼻が少しムズムズしたので、
ユーカリのオイルをインキラキラ


こちらのために、ボトルに水を用意した分が、余ったので、

ナイトスチーマーに入れ、今日から、使います薔薇
かなり前のナイトスチーマーなので、画像は、なしで失礼しますにひひ




水を入れて、スイッチ入れるだけのナイトスチーマーも、一旦、やめると面倒に、、じゅる・・
なぜ、それだけの事ができないはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークと疑問ですが、、

今日は、かなり、紫外線も受けたはずなので、保湿しながら眠れるように、あとは、スイッチ入れるのを忘れないようにするだけじゅる・・


おんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラ


今日は、ついでに、
無造作に、直していつか壊れるかも、、と
ずっと気になっていた、アレクサンドルのカメリア整理を、、







でも、枠が、足りなくて結局、
また、この上から、重ねてのせて、
変わり映えしないまま終了むっ爆弾となりました汗汗

こちらは、達成感なしの整理でした↓↓





それでは、皆様、
楽しい三連休をお過ごしくださいませキラキラキラキラ




Android携帯からの投稿