アレクサンドルでのお買い物★ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちはキラキラ心


昨日のお記事、ご覧いただいたかた、
途中から、すごく文字が見えにくく、
申し訳ありませんでしたよだれよだれよだれよだれ





またまた、今日も

暑いですねTokki_09
この始まり、いつまで続くのでしょうはてなマークはてなマーク


昨日は、ノースリワンピに、肩掛けしていた羽織りのカーディガン、
肩掛けさえ暑く、バッグは、小さく入らなく、バッグに掛けるように持っていて、
落とさないようにしないと、、
と、思っていたのに、横断歩道で、信号まちのさい、見たら、
ない!!!!


見渡しても見える範囲には落ちてなく、
しかも今期の春夏で、
一番のお気に入りだった、ルネのカーディガンしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


引き返すも落ちているカーディガンらしきものはなく、
かなり歩いた先で発見汗汗汗

運良く歩道で、端の方に落ちていたので、車は勿論、人にも踏まれた様子もなく、とりあえずホッとしましたが、
落ちないようにと、思いながら落として、しかもすぐに気づかない自分が、
ホント、情けないドクロ

これから、気を付けます汗汗




薔薇はーと薔薇はーと薔薇はーと薔薇はーと薔薇はーと薔薇はーと

先日、
アレクサンドルのセカンドライン
のコーナーへキラキラ




MISS ALEXANDRE




自分から、自分への、
バースデープレゼントとして、
買ってしまいましたおんぷおんぷ
何かと、考える言い訳……じゅる・・

確か、東京ドームのEXILEライブ参戦も、同じ事、思ってたはずじゅる・・



プレゼントその1



こちらは、定番の、ベージュ&ブラックと
迷ってこちらに





プレゼントその2



サイドを留めるタイプの、ポールピンではない、小さめバレッタ






プレゼントその3

冬に絶対、可愛い心と思った
シルバーグレーのカメリア






並べると↓↓





カメリア、細リボンは、
同じお色ですはーとはーとはーと



MISSラインなので、
お値段も、嬉しいMISS価格ですよ薔薇薔薇

でも、お作りも、少々MISSラインで~すじゅる・・じゅる・・
なので、特に細リボンは、慌てて、荒っぽく着けない様に注意☆



ヘアアクセサリーってなぜ、
こんなに、ワクワクするのでしょう心

1日、一つか、二つしか使わないのに、
似たのもいっぱいあるのに、
わかっているのに買ってしまいますTokki_09ケーキ01