ようやく……ランバン オン ブルー | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちはラブラブ

今日も、朝晩と、日中の気温差がありそうです音譜

この気温差、体調も崩しそうですが、春の日射しは、なんだか新しいことが始まる気分で、嬉しいですラブラブ

今は、コメダ珈琲で、休憩中ですが、近くにコメダはなくて、あまり来ないのですが、このコメダの店員さん、入った時から、
どなたも凄く感じ良くて、
特に狭い席に座っている訳でもないのに、
一番端の席が空いたら、
端の席いかがですか?って聞いてくださったり、日々のちょっとした、こういうお心遣いってなんだか嬉しいです王冠1


ワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルくつくつくつくつくつ

先日、ようやく手元に、、、

1月から、気になっていて、早くいかないと、、と、思っていたら、案の定、サイズがなくて、再入荷まで、1ヶ月ちょっと待ちました

ジャストサイズならあったのですが、丈が、欲しかったため、ワンサイズあげましたにひひ










ランバン オン ブルーの、フリルショーパンリボン

ルネでも、黒を買ったので、本当は、キャメルが欲しかったのですが、
ちょっとイタすぎてにひひ黒に、、

今期は、エレガント?系なショーパンが、多いですね

私はパンツをはかないので、長めのトップスが、スカートと、相性悪い気がしてましたが、
こちらのトップスを買ってみましたラブラブ

ブログをはじめて、色々な、素敵な、コーディネートを、知り、新しいものにチャレンジでき、
皆様に感謝ですラブラブドキドキ

ランバンオンブルーでは、夏はリボンの可愛いトップスが、多く楽しみでしたが、今期は、Tシャツ中心とのこと、、

Tシャツってパンツのイメージなのですが、カタログには、スカートとも合わせてあり、Tシャツも、買ってみようか考え中です

タイツ、ブーツシーズンも、終わり、そして、暖かかくなり、
ショーパンの、時期到来ですラブラブ

素敵な、コーディネート、教えてくださいませチューリップ赤クローバー




Android携帯からの投稿