トッカ、キッズライン | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんはお月様

今日の、コーディネートの、
トッカ、キッズについて、サイズや、展開でコメント、メッセージいただきましたので、一部ですが、、










トッカでは、キッズは、ベビー、スクールがあり、
スクールは、ほとんど160サイズまであります晴れ


大人でも、150、160は、着られますよカメ

子供用なので、ガンガン洗えたり、着心地が、良かったり、ちょっとした、インナーにも凄く便利ですブーケ2

冬ものはクリーニングに出したり、結構着まわしたのは、こちらには、写していませんが、かなり、お役たちアイテムで、色ち買い、かなりしました黄色い花黄色い花



少し難点と、言えば、
子供用ということで、
子供体型に作られていますから、入っても、二の腕が、キツかったりあせるあせるあせる
私は、トップス、小物オンリーですが、

スカートもゴムで入りますが、かなり、ミニになります汗
ワンピも、少々、大人には、厳しいかもにひひにひひ

ファーなどの小物も、大好きですラブラブ

お嬢様がいらっしゃる方は、
ペアにもできますよラブラブラブラブ

私もですが、大人のトッカの、定番、花柄があまり好きではなかったり、シンプルで、部分的にリボンなど、好まれれ方が、キッズに流れ、160は、品切も、多いですガーン



ご興味ある方は、是非、のぞいてみてくださいね合格合格合格合格合格合格



Android携帯からの投稿