今日の、ルネ&トッカ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

珍しく、この時間に、
今日の、二回目の更新にひひ


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
皆様が春物お召しのなかで、私はまだまだ、冬コーデですが得意げ


ニット……プルミエ
カーデ……トッカ
スカート…ルネ



こちら、カーデは、デザイン、暖かさなど、すごく気にいってます

が、
以前も、お伝えしましたが、引っかけ注意なお素材で、
購入時から気になっていて、気を付けていましたが、
今日、ハンガーから、とる際にやってしまいましたしょぼんしょぼん

取り出す際に他のハンガーに、引っ掛かり、
幸いだったのは、裏側だったので、まだ、良かったあせる

トッカは、デザインは、可愛いし、暖かいのですが、毛玉や引っ掛け注意など、
なかなか難しい汗汗

お嬢様むきですねにひひにひひ



バレッタ……アレク

お色の組み合わせ、気にいってますラブラブ


それでは、皆様、
素敵な日曜日をドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

Android携帯からの投稿