エルメス | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちはラブラブ

今日も、起きた瞬間、外の寒さを感じました雪

今のうちに冬物しっかり着たいです


一昨日、友達から頂いたのはこちら


その友達には、パリで、買ってきたタッセルをお土産で渡していました



友達も、私もバッグにつける予定でした

でも、なかなか上手くいかずあせるあせる

着ける途中に、バッグに、傷がつきそうな位で汗結局そのまま、お蔵入りでした


そしたら、友達が、タッセル着けるにも役立つよと、プレゼントしてくれました

ショップの店員さんに、勧められたそうです

友達も、困っていたのでしょうねにひひにひひ

ピコタンに、タッセルふたつづけ、さるてる方がいて、すごく素敵でした

品薄なパリにしては、珍しく、滞在二日目は、何色もあって、六色購入し、皆に、好きな色選んでもらいましたが、二個つけするには、微妙な色しか残らずにひひにひひですが。

ちなみに


こちらも、何年前にかったかわからないくらいですが、理想的につけられず、指紋だけがついて、保管されてますショック!ショック!


Android携帯からの投稿