ダイエットはきつい・・・ | ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム八日市店スタッフのブログ☆

Amebaダイエット部

みなさん、こんにちは😊

 

ユニバーサルホーム八日市店です。

 

私、現在ダイエット中で日々運動や食事制限をしているのですが・・・

(ダイエットを真剣に取り組んでる人には劣るかもしれない)

 

自分なりに真剣に取り組んでいるつもりですびっくりマークびっくりマーク

 

だけど、日々ダイエットしている中でイライラすることがよくあります

 

空腹で何か間食したい気持ちがあることにイライラプンプン

 

そして、休みの日には冷蔵庫に何かないかなぁって探しに行く自分にもイライラプンプン

 

しかも、体重が停滞していてなかなか減らない・・・えーん

 

ダイエット方法が間違っているのかな・・・ショボーン

 

停滞しだして1週間くらいなんですが、不安になってきます。

 

みなさんはどんなダイエット方法試していらっしゃいますかはてなマーク

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

 

ユニバーサルホーム八日市店紹介

 

資料請求

 

施工事例

 

八日市店Instagram

 

ユニバーサルホームbyWORKHOMESチャンネル

 

ワークホームズHP