今日は母の日 | ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム 八日市店 blog∮

ユニバーサルホーム八日市店スタッフのブログ☆

みなさん、こんにちは。

 

ユニバーサルホーム八日市店です爆  笑

 

今日は風が強くて寒いえーん

 

Yシャツに冬用のニットベスト、スーツのジャケットという服装です。

 

一人だけ冬から抜け出せていないみたい・・・・笑

 

さて、今日は母の日!!

 

みなさんはどんなことをしましたかはてなマーク

 

贈り物を送ったりされたのでしょうか??

 

私は母の日も父の日もたまにしか贈り物をしておらず、毎年できるようになればいいなぁとは思っているんですが笑

 

今回は焼き菓子をネットで注文し、実家へ送りました!!

 

可愛い焼き菓子で一口サイズなんですが、一目ぼれして購入しちゃいました照れ

 

喜んでくれるといいなぁおねがい

 

次は父の日。

 

何を贈ろうか。

 

選ぶ側もわくわくしちゃいます目

 

皆さんも充実した母の日をお過ごしください<(_ _)>

 

☆定休日のお知らせ☆

5/14(火)と5/15(水)は定休日とさせていただきます。

誠に勝手ではございますが、ご了承ください

5/16(木)~通常営業とさせていただきます

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

 

ユニバーサルホーム八日市店紹介

 

資料請求

 

施工事例

 

八日市店Instagram

 

ユニバーサルホームbyWORKHOMESチャンネル

 

ワークホームズHP