ユニバーサルホームの家に住んで良かったこと、こうしておけば良かったこと。2019年12月版前編 | ユニバーサルホーム津店BLOG

ユニバーサルホーム津店BLOG

三重県内で1年中快適な家づくりのお手伝いをしています。
得意分野は「床暖房 × 無垢床」☆

こんにちは爆  笑

 

ユニバーサルホーム津店のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

今日はユニバーサルホームの家にお住まいの

オーナーさまからいただいた声を

ご紹介します爆笑

 

2019年12月版はたくさんのご意見を

いただくことができましたので、

2回に分けてご紹介致しますウインク

 

 

 

ではまず、前半の部

家づくりを考えたきっかけは何ですか?

という質問星

 

下矢印

 

 

 

・家族が増え、アパート代がもったいなかったから。

・子どもの成長で家を建てるなら今だと思ったから。

・子どもができ、広い家に住みたかったから。

・子どもの小学校入学

・子どもが生まれるのを機に。

・増税

・年齢的に皆さんが家を建てていた。

・子どもが走り回るので、アパートで住むには気を使うから。

 

 

お子さまの成長によって

家づくりを考え始めた方が多いようです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

次に

実際に住んでみて良かったことは何ですか?

という質問照れ

 

下矢印

 

 

・床暖房が最強。

・床暖房最高!

・リビング階段にしたので、家族がリビングに集まり

みんなで過ごす時間が増えた。

・間取りが広々、開放的。

・電動シャッターすごく便利!!!

・日当たりも良く暖かい。

・床暖房をつけて本当によかった。

 

 

 

床暖房が最強、とまで言っていただけました爆  笑

この時期、本当にありがたいですよね~ハート

朝起きるのも楽になりそうですグッ

 

また、ご家族が集まりやすい間取りや

生活しやすい動線にしてよかった

というご意見も多く、

住んでこそ分かるご意見ですよねウインク

 

 

 

 

 

文字多めになってしまいましたがアセアセ

住んでいるからこその

貴重な声をご紹介させていただきましたウインク

 

後編は明日アップ予定ですふんわり風船星

ちなみに、こうしておけばよかったかなアセアセ

というご意見も紹介させていただく予定です!

 

どうぞお楽しみに照れ

 

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム津店見学予約

 

資料を取り寄せる

 

 

 

 

 

下矢印フォローしていただくと

ブログ更新のお知らせが届きますニコニコ

フォローしてね!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

まじかるクラウンユニバーサルホーム津店 予定一覧

 

 

 

 

 

12/25(水)~1/3(金)は

休業とさせていただきます。

 

2020年は1/4(土)より

営業を開始致します。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

まじかるクラウンユニバーサルホーム津店インスタはこちら

universalhome_tsu

 

 

 

・暮らしやすい間取り、おしゃれな家づくり

・参考にしやすい施工事例・建築実例

・モデルハウスでのイベント

 

 

などなどの情報がご覧いただけます。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

まじかるクラウンモデルハウス&スタッフ紹介ページはこちら

津店特設ページ

 

〒514-0821

三重県津市垂水261-1

総合住宅展示場

中日新聞津ハウジングセンター内

 

tel. 059-223-7001

 

 

 

 

まじかるクラウン(株)ワークホームズのHPはコチラ

建築実例もご覧いただけます爆  笑