今日の関東は大雨でしたね

長靴を履かせて登校したのに、なぜか、
靴下びしょぬれで帰宅する子を持つ母です不安



我が家のおトイレ↑

お気に入りを取り入れた、落ち着く空間キラキラ

お気に入りの話はここで↓
そこでは触れていない、トイレ収納の話。

家づくり当初のプランでは看板持ち

サンワカンパニーの「ピッタラ」という
収納ボックスが、絶妙な素敵さでキラキラ

しかも1mm単位でオーダーが出来るそうで
背面収納にどうかな?と。


↓ピッタラ〜公式サイトより



家を建て終えた今、

ピッタラへの憧れは引き続きあるけど飛び出すハート

避けては通れない減額調整と札束

なかば、家づくりに疲れたタイミングで決めた
我が家の収納も(笑)

なかなか良い仕事してますキラキラ

↓リモコン下の埋め込み収納



収納力で言えば、、、まぁ普通です。泣き笑い

ペーパーの予備や、掃除道具なんかが
表に見えず、すっきり収まる良さはある。
お値段的にも優しかった。


でも、それ以上に私が毎日使っていて
キラキラ感謝してるポイントキラキラは、、、

「携帯置き場」にちょうど良かったところw


おトイレに持ち込んだ携帯をここに置くと、

幅がぴったり良い塩梅で、落とす心配もなく、
リモコンの側だから、置き忘れの心配もない。


地味すぎる、良かったポイントだけど泣き笑い
毎日のことゆえ、しみじみ思いますグッ


ピッタラへの憧れも捨てきれないけどねw


導入した収納は、TOTOのワイドタイプです!


美容家の神崎恵さんが、メイク前の顔色アップ↑のために、後頭部から前へ向けてブラッシングしてると聞いて。あの神崎様ですから!真似て...みようかな?目がハート