こんにちはピンクハート

Manoaです!


今日はweb内覧シリーズでアップし忘れてた

トイレのご紹介です


忘れちゃった位だから泣き笑い

仕様決めに悩んだこともなく、

トイレ本体はビルダーさん推奨のTOTO。


でも唯一こだわったのは、床材キラキラ


Manoa念願の札幌軟石を使いました!!


、、、札幌軟石って何?ですよね泣き笑い


最近すみりんさんの展示場では大谷石

使われているのを見ますが、

あんな感じの和を感じる本物の石の仲間。


すみりん推し?大谷石(公式サイトより転用)


札幌軟石への愛を綴った回↓



なんとかして札幌軟石を使いたかった私上差し


でもトイレに石って!!

タブーが過ぎますよね泣き笑い

掃除も踏み心地も、コスパもやばやばで。



そんな時、東リショールームで運命の出会い愛



新作に札幌軟石でてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


嬉しい!!ピンポイントじゃないか!!


私のように、コストで導入を諦めた民のために

作ってくれたとしか思えないチョイス!!


秒で導入しました指差し



こんな感じで、ベージュとグレーの共演上差し


いざ住み始めたらキラキラ

最初は床を見てニヤニヤ飛び出すハート


でも上差しそれ以上に気に入ってる

ポイントが出てきたんですキラキラ


地味だけど、紙巻き器!


旧宅ではシルバーの紙巻き器で、そこに

埃がすぐ着くのが、地味にストレスで不安


今回は絶対的に!!埃を目立たせない!!

(↑こまめな掃除だよって今思った?泣き笑いお願い


と思いながら選んだこの子が、

良〜い仕事してくれるっOK


Manoa家はトイレが2箇所あるので、

ベージュとグレーを施主支給しました指差し



質感がマットで、シンプルおしゃれ

なにより埃が全く目立たなくて、

紙巻き器の機能的にも、滑らかで良きですグッ


トイレのこだわり無いって言ったわりに

長くなっちゃいました泣き笑いお願い


トイレの話題の後に、あれだけどアセアセ

今日はバレンタインデーですねピンクハート

急いでチョコ買いに行ってきます!←忘れ過ぎw




室内用の観葉植物に、このBrown.シリーズを購入しました✨届いたらアップしますー!