こんにちはピンクハート

脳内でこねくり回してもやもや
どーしたものか???と考えあぐねた
ヌックが着地しました指差し

↓私のヌック愛を綴ってます↓
Manoa家のビルダーさんは、
社員大工さんが建ててくれるのですがキラキラ
技術力も人間力も最強
だと私は思っていて、

私たちが図面で気づかなかった(見落とした)
施主が気にするであろうポイント
現場で気づき、事前に確認してくれるお願い

また造作の箇所も多かったのですが
(これも後日に別記事アップします!)
その仕上がりが、本当に美しくキラキラ
実際の使い心地もバッチリ目がハート飛び出すハート

そんな最強大工さん愛をもってしても、
ヌックにイメージをしていた家具、
ベンチとテーブルの制作は難しいようでアセアセ
(私のこだわり半端じゃ無いからだよ↑知らんぷり


考えあぐねた結果、

設計士の友人を介して→
ショップや飲食店の内装を施行
するかたを紹介してもらい
(戸建も店舗も対応できる超実力ある方でした!)


思い描いたヌックが完成しましたーっ!!



キッチンの6連窓から、ブラック壁を繋げて
飾り棚は大工さんの施行キラキラ

ブラックレザー(PU)のベンチソファと
アイアン脚のテーブルは、
紹介いただいた方に造作と設置キラキラ

ベンチと同素材で、クッションを2つ
おまけで作成してくれましたお願いキラキラ目がハート



大人なら2人、子供なら3人が定員かな?


グレーの観音開き戸は、

神谷コーポレーションの造作で


中には、ネット環境のあれこれや

防犯カメラのモニター等を収納。


あと、私の仕事関連のゴチャゴチャもPC📚

一瞬で無かったことに!!キラキラ


、、、収納のパターンが整理整頓じゃなく

その場から見えなくすればオケOK

な適当さが見えますねーっwww泣き笑い



あ、こんなにこだわったヌックなのに

照明が、裸電球電球なんだけど泣き笑い

(Amazonの700円くらいのやつ)


この照明に付け替える予定ですピンクハート


キッチンから見上げた時に、

雲が浮かんでいる様にしたいなぁ指差し




テーブル上のゴチャつきを、とりあえず隠す!でお馴染みの私ですが🤣このお手拭きケースは、出しっぱなしです✨色合いが我が家にドンピシャ👍