こんにちはピンクハート

先日はアメトピに掲載していただき、
ありがとうございましたお願い
見て頂いた皆さんも、ありがとうございますキラキラ

↓アメトピ掲載のweb内覧会(リビング編)
情報量うっすらでお馴染みの
Manoa家〜web内覧会指差し

今日は、キッチンですキラキラ



(↑この写真は撮影用のレンタル小物キラキラ

いま現在は、もっと生活感あふれてます泣き笑い




キッチンハウスのデュエ

(2型とも言いますね!)


色決めは、沼沼の沼でしたがw

こうしましたキラキラ指差し


四角オレンジシンク側:ベトングレー

四角オレンジコンロ&続きのカップボード:ベトングレー

四角オレンジ上吊り戸棚:ノッティナチュラル

四角オレンジダイニングテーブル:ノッティナチュラル

↑テーブルはオプションで追加依頼。


コンロ背面は、タイルにしましたグッ


できることなら、私の地元で採掘されている

「札幌軟石」を採用したかったけど

予算的に断念悲しい


↓いま見ても、やっぱり素敵な札幌軟石ピンクハート



なのでそれに似た雰囲気の

Marirto エゴというタイルの

色は、グリジオです。


↓札幌軟石が大幅な予算オーバーだった件泣き笑い


それにしても飛び出すハート


キッチンについては、みなさん
大なり小なり沼りませんでしたか?ピンクハート指差し

私も同じで
夜な夜な考えて星空
「これに決めた!」と言った翌朝に
、、、やっぱり、、、と振り出しに戻るw

この無限ループを懐かしく思い出します泣き笑い


↓その頃の紆余曲折w

次はダイニング&LDKに続きますキラキラ



最近、なるべく水筒を持ち歩くようにしてて。
ただのお水もコレに入れると、
お洒落なお姉さんが飲むドリンク風w
はい、完全なる自己満足🤣と節約です✨