先日の記事がアメトピ掲載されましたお願い

たくさんのアクセスありがとうございますニコニコ


家を建てるなら

まずは住宅展示場に行ってみよーう歩く歩く

と、浮き足立って向かう Maoa夫婦🔰


土地を独断で買ったような我が夫は、

むろん丸腰よだれ

展示場の事前予約なんて思いもつかず

なんならお財布も家に忘れてw


↓土地を買っちゃったエピソードはこちら


普段ずぼらな私も

夫の無防備さに、さすがに焦り驚き

展示場に向かう道中車携帯で調べたのは、、、


各ハウスメーカーの坪単価


某SUUM○サイトで(←これの意味爆笑

ざーっと大手メーカーを見た限り、

70〜90万円台✍️が多いみたい。


もちろん高いは高いけれど札束

だって注文住宅だもんねキラキラ

なんとなく予想に近いかもダッシュ


そう思いながら、夫(丸腰)と向かった先は


住友林業=すみりん様


の市川展示場キラキラ


↓公式サイトより写真お借りしました。


なんですの?この素敵な世界はっキラキラキューンキューンキューン


もうねもうね目がハート目がハートお城ですた。←興奮


ちょっと意表をつく大胆な間取りや、

掘りごたつ的な落ち着きがある

一段下がったリビングコーヒー


キッチンなんて美しすぎて飛び出すハート

汚したくないから買ってきた唐揚げでいい?

って言いたいw


ほんと素晴らしポイントがありすぎてキラキラ

私の言語化力ではアレですが爆笑

はじめての展示場で、完全に夢モード。


そんな浮かれ丸腰夫婦よだれよだれ(ノーアポ)

を相手してくれたのは、それはそれは

キラキラデキる営業マンキラキラだったのです。


長くなったので、続きますお願い




楽天スパセで追加購入の予定!廃盤が悲しい😢



家づくり、考えるタスクが多めで頭グニグニ🙄

これGETして頭皮をやわらげたい✨本家uka様に劣らないかな?