分譲マンションに住んで早7年、
ご近所さんや環境に恵まれキラキラ
快適なマンション生活から一転

我が家が突然
家を建てることになったのは

前回の通り、夫が独断で
「土地」を契約したからなんですっびっくりマークオエー

前回↓アメトピ掲載ありがとうございますキラキラ

良い土地ないかな?と虫めがね
アンテナを張って探していたのでもなく
住んでいるマンションに不満があるでもなく100点


けれど、その日は突然やってきました驚き


夫の名誉のためにお願い補足をすると


私と子供たち(6歳&2歳)が
実家に帰省して車外遊びをしていたら晴れサッカー
夫からLINEで下矢印下矢印下矢印


「土地、買っちゃっていい?」


と待ち受け画面に表れた上矢印この言葉を見て、
「ん???」とは思ったけれど

まさか、自宅用の土地なわけないよねー爆笑

なにかのビジネス用かな?←え、むしろ何?爆笑

ビール買っとくよ!並みに聞く訳ないし爆笑爆笑爆笑

と軽やかにスルーしたら、その夜
嬉しそう〜に夫から電話が来てグッ


本当に、土地を買ってしまっていたのです驚き
手付金もお振込完了ですと拍手





思い返すと、人生の超キラキラ重大な決断を

独断で進めた夫も、
その決断に疑問を持たず
「おぉぉぉ、、、じゃ色々と決めなくちゃびっくりマーク
となった私も(←雑すぎ)

よくぞ今まで、大ケガせずに大人社会を
生きてこれたなぁニコニコです。
(周囲の皆さんに恵まれていたから説お願い


なんとか結果オーライ!にしなくちゃという
ど根性マインドでしょうか、、、
夫との電話を切って即座に
「家を建てる人」に切り替わった私ニコニコ


ここから長い旅路が始まるとは知らず...w