今日も一日お疲れ様ですた | ◆my Ugly truth◆

ほにゃにゃちわん( ・(ェ)・)








最近終電近くに帰るのが定例になっておりまつ(iДi)

けどけど今日はドキドキ

帰りに自由が丘のTSUTAYAに寄って、気になっていたメンタリストを借りてきますたドキドキ



愛しのサイモンベイカー氏が主演でありますヾ(@°▽°@)ノ




明日見るにょーん




自由が丘のTSUTAYAは4枚1000円という素敵な価格なので、ついでにゴシップガールのシーズン1の第1話も借りちゃったドキドキ

地上波で見たのは4話目位からだったから最初のストーリーは見てないんだよね(´・ω・`)



楽しみだな~

これから見るよんラブラブむふふ




あとあと!

最近携帯マンガにはまっておりましてドキドキ



S彼氏上々



もう号泣しましたけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

キュンきゅんしながら、切なくて切なくてたまらなくなりましたけど(ノДT)



恋愛したことないくせに感情移入しまくりでしたけど(/TДT)/



んで彼氏(克穂)かっこよすぎんですけど!!!!



ドSさいこー(イケメンに限る)・・・

わたしも恋愛においては相手はSの方が希望ですよ←



昨日の夜中、一人携帯見ながら泣きすぎたのです(><;)

恋愛って良いなーーーー若いって良いなーーーーーーとつくづく感じますた




もう一回高校からやりなおしていいでつか・°・(ノД`)・°・




これからは、このマンガを見て定期的にキュンキュンラブラブしよーーーっと←





うん。。ほんと痛い子ですね(´・ω・`)

でも、最近夜中のアニメ 君に届け にもはまっているんですよ私


風早がめっちゃかっこいいのですよw

爽子ちゃんもめっちゃかわいいけどね




だからめっちゃ高校生活にあこがれております今




女子校だったから、共学がとっても新鮮で・・・

高校時代に甘い恋のひとつやふたつしたかったなー・・・と激後悔ですよね(TωT)ちーん





高校生を見かけるたびに羨ましんでおりますo(;△;)o



妄想で我慢我慢←




そうそう、あしたうちに地デジテレビが届きますねんアップ

たのしみだにゃー






んでは今からゴシップタイムドキドキ






XOXO  R(lonely girl)





~私信~


ことみゃん~

新人でもね、素直な心があればいいのよ

失敗したらその分反省して素直に謝って次に生かそうとしてくれる姿勢が見られれば何度失敗してくれてもいいの


それが一切なくて、自分の失敗すら認めない、謝らない、同じ失敗を繰り返す・・・

だから私はストレスがたまるんだにゃー


最近爆発したけどねw



恋愛進展ないっす( ´(ェ)`)

自分から行動しなくちゃいけないのは分かってるんだけどね・・・

やっぱ受け身なわたし・・・

どこかで白馬の王子様を待ってるわたし・・・(鼻笑)


ショートにしたのーーー?!

すごい決意表明ビックリマークかわいいんだろうなぁラブラブ


うちも明日から地デジ化~~~ヾ(@°▽°@)ノいぇい




寒くなるけど風邪ぶり返さないように気をつけてねんヽ(゚◇゚ )ノ



ではキスマーク  love you