愚痴をぐちぐち | ◆my Ugly truth◆
まじでスタッフつかえない(ノ△T)


今日もいらついちゃった

私いらつくとすぐに態度に出るんですよ←


最低な店長ですよね



わかっちゃいるけど、やめられない♪




ちがうか!!←古



まじ私の思い通りにちゃんと働いてくれ~(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


そしていらついてごめんダウン


もっと成長しれ←






私、最悪p(´⌒`q)





PS ことみゃん最近コメントとかなにもしてなくてごめんなさい(;_;)(;_;)(;_;)

こんな私を許してー



てかauブログ無くなるみたいだね!!泣