草刈りをしました! | まっくとあっぷる

まっくとあっぷる

まっくとあっぷるは、以前飼ってた犬と猫のなまえ。
生活が激変して、長年放置しっぱなしだったここのブログだけど、またぼちぼち日記がわりにログを残してみようという気持ちになりました。

外はすっかり寒いのに、水槽の中はいつも快適な今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか🥶

…というわけで、新しくしたベタの水槽ですがね。グロッソはいい感じなんですけど後ろに植えたマヤカってのが思ったより伸びるのが早いね😅

そこで、水面に達して横になってるのを全部切っちゃって、またベタのれたちゃんが自由に泳げるスペースを増やしてあげたのよ☺️


相変わらず、アルジーライムは全然目立ちません。水槽に顔を近づけてよーく見れば、結構ウヨウヨ居るんだけどね😚

以前、偶然見つけたちびエビちゃんは、全然見つけられない😓

赤ちゃんエビ、ちゃんと生きてるのかなあ…😥