この前の日曜日は、安室ちゃんのliveに行ってきましたアップ

去年のドームtourから2年連続合格


いくつになってもカッコいいしカワイイキスマーク


安室ちゃんは特別な存在ですね☆



次回も又live行きたいグッド!

歌い踊り狂うぞー(笑)クラッカー












Android携帯からの投稿


一年振り♪

フジくんをはじめ皆、とってもかっこよかったドキドキ
優しかったドキドキ

そして、とってもとっても楽しかった(≧▽≦)



音楽は素晴らしい☆



live中は涙が出なかったのに、帰りに余韻に浸りながらウォークマンを聴いてたら涙が出てきましたしょぼん


又BUMP live行きたいな♪
これからもきっとずっと大好きです音譜








Android携帯からの投稿





おばあちゃん、元気で長生きしてくださぃニコニコ




Android携帯からの投稿