安室ちゃん♪この前の日曜日は、安室ちゃんのliveに行ってきました去年のドームtourから2年連続いくつになってもカッコいいしカワイイ安室ちゃんは特別な存在ですね☆次回も又live行きたい歌い踊り狂うぞー(笑)Android携帯からの投稿
BUMP LIVE一年振り♪フジくんをはじめ皆、とってもかっこよかった優しかったそして、とってもとっても楽しかった(≧▽≦)音楽は素晴らしい☆live中は涙が出なかったのに、帰りに余韻に浸りながらウォークマンを聴いてたら涙が出てきました又BUMP live行きたいな♪これからもきっとずっと大好きですAndroid携帯からの投稿