紅葉狩り今日はとっても有名な紅葉スポット耶馬溪へ行ってきましたNEWSでは散りはじめと言っていましたが色づいている木も多くてまだまだ楽しめます☆友達に教えてもらった山奥にある喫茶店写真を載せたいけどスマホの調子がおかしくて載せられなぃ豆岳珈琲又行きたくなる可愛さでした行きも帰りもスゴイ渋滞で疲れたけど自然と可愛いお店に癒されました明日から夜勤!!がんばろーっと☆Android携帯からの投稿