というほどでもないけど、
最近は風が強くて冷たいショック!


こんな日はあったかいものを食べて
ほっこりしたいなぁ合格









Android携帯からの投稿
今日はとっても有名な紅葉スポット
耶馬溪へ行ってきました車

NEWSでは散りはじめと言っていましたが
色づいている木も多くてまだまだ楽しめます☆






友達に教えてもらった山奥にある喫茶店コーヒー


写真を載せたいけどスマホの調子がおかしくて
載せられなぃしょぼん


豆岳珈琲

又行きたくなる可愛さでしたドキドキ

行きも帰りもスゴイ渋滞で疲れたけど
自然と可愛いお店に癒されましたドキドキ


明日から夜勤!!
がんばろーっと☆







Android携帯からの投稿

line POPにはまりすぎてヤバイ…


やめられないです(笑)