美味しい♪さすがスウィーツの街チョコレートがとっても美味しいスーパーで売ってたんだけどね(笑)神戸に行ってなくてもこんなに美味しいチョコレートが食べられるの??てくらい私には美味しく感じたしリピートしたくなる味です神戸市認定ってスゴいなぁ(笑)誰が認めたんだろぅAndroid携帯からの投稿