コメントありがとうございました。 | うぐりんの日常。

うぐりんの日常。

こんな日々でも、楽しいと思えること、必ずある。

 

 

 

お久しぶりです。うぐりんです。

 

このたびは

ひなたちゃんの最後の記事に

たくさんのコメント

ありがとうございました。

 

先ほどコメ返終わったので、

よかったら

お時間あるときに

読んでください(´∀`)

 

件数が多いので

ちょっと

見づらいかもしれませんが、

ご容赦くださいね💦

 

来月から

ちょっとずつ

ブログを再開しようかなと

思います。

 

その際には

みなさんのところにも

ちょっとだけ

お邪魔しようかなと

思うので、

よろしくお願いします。

(たぶん足跡(いいね!)だけですが)

 

このたびは、

ひなたちゃんの

突然のお知らせで

みなさんを

驚かせてしまって

本当に申し訳ないです。

 

みなさんが

ひなたちゃんのことを

かわいがってくださって

いたんだなあと

思えるコメントやメールを

たくさんいただいて、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お花や贈り物も

たくさんありがとうございました。

 

みなさんに愛されて、

ひなたちゃんは

本当に幸せでした。

ありがとう、みなさん。

 

これからも

ひなたちゃんがつないでくれた

ご縁を大切にしたいと思います。

こんなわたしですが、

また遊んでいただけるとうれしいです。

 

しばらく、

コメント閉じますね。

またお返事できないと

いけないから。

 

それでは!(´ω`)ノ