【月刊ひなたちゃん】最終号 さよならひなたちゃん | うぐりんの日常。

うぐりんの日常。

こんな日々でも、楽しいと思えること、必ずある。

こんばんは、うぐりんです(^-^)/

いつも足跡残してくださってありがとうございますm(__)m

今回も「月刊ひなたちゃん🐥」と題して最近撮れたひなたちゃんの画像を

載せてみたいと思います。

 

 

 

 TODAY'S
 
今月のひなたちゃん🐥2024-02

 

 

  01 さよならひなたちゃん

 

 

 

 

 

2021.10.09-2024.02.09

R.I.P.

ひなた

 

「ぼくひなたわ、

このたび

にじのはしを

わたりました。

 

いがんという

びょうきでした。

 

おなかいたくて

こまってたけど、

いまはもう

にじのはしの

むこうにいるので

いたくないです。

 

もうだいじょうぶだから

みなさん

しんぱいしないでね。」

byひなた

 

 

 

 

  02 ひなたちゃんについて

 

 

 

 


 

 

まさか、こんなに

早く逝ってしまうとは。

 

友達と一緒に

「あんなにちょわいい子はいなかった」と

泣きました。

 

 

 

後ろ姿がオパールみたいな色合いで。

わたしの幸運の鳥だった。

 

 

 

あの日、

ひなたちゃんは

窓の外をじっと見つめていて。

 

「これから行くね」と

お外に言ってるみたいだった。

 

その数十分後、

うぐが席を外している間に

ひなたちゃんは

静かに息を引き取りました。

 

本当にいい子でした。

 

イヤそうだったけど、

おくすりも飲んでくれて。

 

それでもお腹の痛みが抑えられなくて、

最後の数日間は

ひなたちゃんは

ほとんど眠っていなかった。

 

もうぐっすり眠れるね。

 

 

 

 

  03 これからのこと

 

 

 

 

 

【月刊ひなたちゃん🐥】

[Hinata Collection]は

これで最終号となります。

 

でも、ひなたちゃんの

撮りだめた写真や動画がまだあるし

また載せたい写真もあるので、

うぐが再開する気持ちが出たら

 

[Hinata Collection Reborn](仮題)として

 

ひなたちゃんの写真や動画を

載せに戻ってきたいと思います。

それまではブログの更新をお休みしたいと思います。

 

テレビ記事はブログにアップするか

希望される方にメールで送るか現在検討中です。

 

 

 

 

  おわりに

コメント欄を開けておきますので、
よかったらひなたちゃんのためにひとこと
書いていっていただけると嬉しいです。
うぐがコメ返をいつするかはお約束できないので任意ですが。
 
まだ悲しみから抜けきっていないので
中途半端な記事でごめんなさい。
でも、月刊ひなたちゃんを出すことでもしないと
みなさんになかなかお知らせする気力が出なくて。
 
ひなたちゃんを今まで可愛がってくださって
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
 

 

それでは!(^^)/~~

 
☆---------------------------------------------------------☆
「月刊ひなたちゃん🐥」はこれで終わりだよ!
2022年の2月から約2年間
見に来てくれてありがとう!byひなた🐥
☆---------------------------------------------------------☆